オフィシャルブログ

Droogカタヤマヒロキ氏のイヤモニ製作記事がアップされました

ROCKを軸にしたWebマガジン[Rock is-ロックイズ]にミュージシャンのカタヤマヒロキさんのカナルワークスイヤモニ製作記が掲載されました。

この話が始まったのは2月の終わりぐらいですかね。このページをご覧いただいている方はご存知かもしれませんが、4月末に新スペシャルフィニッシュとしてカスタムエンブレムを受け付け開始しましたが、この第一弾を誰かやる人がいないか探していたところにDroogのカタヤマさんがイヤモニを作りたいという話が重なりましてこのような企画になりました。

カタヤマヒロキさんのイヤモニの仕様は以下の通り。

モデル:CW-L32V
シェルカラー:ガラス
フェイスプレートカラー:ホワイト
スペシャルフィニッシュ:シェルプレート(ホワイトシェル)
スペシャルフィニッシュ:カスタムエンブレム(シルバー)

カッコいいですねー。

新しいカスタムエンブレムは今までのものと違って画像を構成するパーツがバラバラでもちゃんと作ることが出来るようになったので、Droogのようなカスタムエンブレムが作れます。

皆さんもぜひチャレンジしてみてくださいねー。

Page Top