オフィシャルブログ

秋の新商品発表しました

CHAIのN.E.O.ヤバイですねぇ。

それはそうとして(笑)、本日秋の新商品について発表させていただきました。

情報サイトにも掲載していただきました。

AVウォッチ:カナルワークス、8ドライバの最上位カスタムイヤフォン。ユニバーサルも

PhileWeb:カナルワークス、8ドライバーの最上位カスタムIEM 2機種。ユニバーサルにも新モデル

ニュートラルなチューニングのリファレンスモニターCW-L72、パワフルなチューニングでROCK、POPSに最適なCW-L77、そしてカスタムのエッセンスを盛り込んだユニバーサルイヤーモニターCW-U02、CW-U12aEXの4モデルになります。まぁ、正確に言うとパーソナル・サウンド・チューニング・システム(PSTS)付きのモデルがありますね。今までの8ドライバモデルCW-L71の後継モデルがCW-L72になります。今回のモデルチェンジはしんどかったです。現行のCW-L71はまだまだ人気の有るモデルでそれでも変えるからには納得のいくものでなければなりませんからね。弊社のサウンドアドバイザーさんを始めスペシャリストの方々にご意見をいただいて良いものに仕上がったと思います。

ところで新モデルが出る時に気になるのは直前に知らずに現行モデルを注文してしまう場合ですよね。カナルワークスでは新モデルをリリースすることが確定する頃に出来るだけ早く現行モデルをご注文されたお客様に新商品情報を流しています。発表の数週間前には「CW-L71の後継モデルが出ますよー。後継モデルへの変更も承りますよ。」てな感じですね。そんなお知らせをする頃はまだ型番も価格も決まっていない状況です。なので安心して注文してくださいね。さすがに半年、1年前ですとまだもやっとしたイメージしかないんですけど、お問い合わせで「○○の新モデル出そうですか?」と聞いていただければ出来る限りその時点の最新情報をお知らせします。

さて、話を戻して新モデルですが、さっそくご試聴いただけるチャンスが有ります。

【カナルワークス秋の新商品先行試聴会】

 日時:20171014() 13:0018:00  場所:フジヤエービック part3 店内

日時:20171021() 11:0018:00  場所:eイヤホン秋葉原店

当日は予約販売も承りますので、いち早く手に入れたい方はご利用くださいm(_ _)m。

それではお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

Page Top