オフィシャルブログ

保守製品について

最初にお知らせです。

明日13時より中野のフジヤエービックさんで秋の新商品の先行試聴会を行います。予約もできますので、聴きに来てくださいね。私一人で行きますが、カスタムのご相談にも乗れますので気軽にお声かけください。

さて、あと3週間ほどでヘッドホン祭ですね。ヘッドホン祭の開催日は秋の新商品の発売日でもあるので、あれこれバタバタ準備しています。今やっているのはカタログですね。

「えー、いまごろやってるのぉ?」って聞こえてきそうですが、今頃やってます(笑)。しかも社内制作ですね。印刷はさすがに外に出しますが、原稿は費用が掛かるので、昔から社内でやっています。広告なども同じですね。おかげでイラレの扱いに大分詳しくなりました(笑)。

さて、画像のバッテンでお分かりのように今回の新商品リリースに合わせて販売終了のモデルもあります。さすがにモデル数の増えすぎで売る方も買う方もわかりにくくなって来たので、整理させていただきました。

販売終了となるモデルは以下の通りです。
CW-L01、CW-L05QD2、CW-L10、CW-L15、CW-L32、CW-L51a、CW-L51aPSTS、CW-L71、CW-L71PSTS

これらのモデルは一般の販売店では取り扱わなくなりますが、実は保守製品としてカナルワークスのダイレクトショップにて引き続きお買い求めいただけるようになる予定です。「業務用で使っていて壊れてしまったので、同じものが欲しい」とか、「あのモデルいつか買おうと思っていたので販売してほしい」と言った声に応えるためですね。普通の既製品と違って作り置きしておく必要が無いので、こういったサービスも出来るわけです。

これからも安心してご利用ください。

よろしくお願いしますm(_ _)m.

 

Page Top