オフィシャルブログ

アウトレット販売好評発売中です

3月からアウトレット商品の販売を始めましたがアップするとすぐに売れてしまうことが多いので、あまり商品を見かけないことが多いかもしれませんが運営中です(^^)
今販売しているのは一般販売店で販売終了となったモデルの試聴機引上げ品です。基本的にカナルワークスの試聴機はガラスケースの中に入っているので稼働率は低めです。
比較的きれいな状態ですね。イヤーチップはすべて新品に交換して、セミハードケースも新品が付属されています。付属のPSTSパーツセットも新品ですね。すべて稼働していたものですのでケーブルは引上げ時点で断線の物は有りませんが、使用感の強いもの、緑化の多いものは新品に交換しています。全商品検品済みです。残り○○個って表示できると良いのですが、うちのホームページの仕様が対応できていないので、ひとつづアップして販売しています(汗)。あと残りはモデルによって異なりますが、1~5個ぐらいですかね。あと、162cmのスペアケーブルが何本か上がっています。これはアーティストさんがステージで数回使用したものを引き上げた品物ですね。納品時たまたま127cmが在庫切れだったので、応急的に使ったものです。以上覗いてみてくださいね。ちなみに本日アウトレットコーナーを更新しています。よろしくお願いします。

Page Top