オフィシャルブログ

でんぱ組.incステージ仕様オリジナルイヤホンを発売します

日曜日はポタフェス大阪2016に出展しておりましたが、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

結局終わってサクッと帰りましたが、荷物を会社に戻して家についたのは11時ぐらいでした。やっぱり所沢の田舎からは遠いですねー。

次は来週末7月16日、17日ポタフェス秋葉原です。この日も特価セールやってますので、ぜひぜひお越しくださいねー。

さて、本日ニュースリリースを出させていただいた新商品は最近ライブはもとよりドラマで、CMで、イベントで引っ張りだこのでんぱ組.incとコラボしましたオリジナルイヤホン(イヤモニですね)になります。でんぱ組.incには以前よりクライアントさんとしてお付き合いさせていただいていますが、最初のモデルはCW-L02でした。クリアのシェルにビリビリマークの入ったものでした。そして、最近第2世代のモデルとしてお作りしたのがCW-L52です。そう、これはこの春に発売したばかりのモデルですね。このモデルの選定は彼女らをサポートするサウンドエンジニアの方が決めています。私が言うのも何ですが、間違いないです(笑)。実は第2世代のご注文をいただいた時にこのコラボ企画が持ち上がっておりまして、どんな仕様にしようか、メンバーどうしでディスカッションしていただきました。「推し色で作り分けよう!」とか「メカっぽい感じのほうが喜んでもらえるんじゃないか」とか、ファンの皆さんのことも考えて仕様を決めていましたよ。で、結局はシンプルなクリアでビリビリマークを入れ、さりげなくグリッターを散らすという仕様に落ち着きました。これだったら男の子も身に着けやすいねなんてことも気にしていましたよ。

そして、第2世代のでんぱ組.incのイヤモニ製作と並行してようやく今回発売することになったでんぱ組のイヤモニまんま仕様モデルが初代モデル仕様のCW-L02DMP、第2世代モデル仕様のCW-L52DMPというわけです。

CW-L02DMP

CW-L52DMP

価格はCW-L02DMPが60,500円、CW-L52DMPが143,000円になります。ベースモデルのCW-L02,CW-L52より少し高いですかね。

でも、どちらのモデルもこの春に受注を開始した”カスタムエンブレム”を使ってオリジナルのビリビリマークを入れています。これは左右対称でそれぞれ作っているので、オプション価格としてはオンラインショップで27,500円になるのですが、そう考えると今回は大サービスの価格ですね。

販売はでんぱ組のライブ会場またはカナルワークスオンラインショップで行います。ライブ会場は明日からスタートする”はやぶさかがやきツアー”にて販売開始、オンラインショップも明日6日から販売開始の予定です。

カナルワークスとしてはこんなコラボ商品やふるさと納税返礼品を通して、カスタムIEMっていうオーダーメイドのイヤホンが有るんだってことをより多くの人に知ってもらって、快適な音楽ライフを一人でも多くの人に堪能して頂けたらなぁなんて思ってます。

Page Top