オフィシャルブログ

2017春のカナルワークス新モデルは・・・

先週末の土日はアキバ大好き祭りが開催されまして、カナルワークスはそのイベントとして開催されたイヤホン市に出展して来ました。イヤホン好きのお客さんが訪れていただけるか心配でしたが、思ったより多くの方にカスタムIEMを聴いていただくことが出来ました。
eイヤホン常連のお客さんにとっては比較的ゆっくり試聴することが出来たので良かったみたいですよ。私も今回はいつもよりゆっくりお客さんとお話が出来たように思います。また出展したらお越しくださいね。

さて、その会場でも一部の人には少しお話ししました春モデルについてですが、実はほぼほぼ仕様は完成です。
昨年の秋モデルもそうですが、モデルチェンジとなるものや購入比較対象となるモデルを新モデル導入前にご注文されたお客様については実は早めに情報をご提供して、新モデルに注文変更するかどうか、時期をずらすかなどご相談に乗っています。今回該当しそうなお客様はどちらかというとクラシックファンのお客様ですかね。CW-L05QD2、CW-L01辺りを検討しているお客様は少し待ってみた方が良いかもしれません。まだ開発試聴機しかなくて画像としてお見せできるものが有りませんが、また進捗が有りましたらお知らせしますね。お楽しみに。

Page Top