オフィシャルブログ

eイヤホン名古屋大須店でカナルワークス試聴会やります

お久しぶりになってしまいました。その後ユニバーサルもどんどん製作しているのですが、なかなか注文に追い付けずにいて申し訳ありません。来週辺りから生産能力がアップしますので、少しずつ前倒しでお届けできるようになると思います。少しでも早く入手するためにはとにかくご注文を入れてくださいね。よろしくお願いします。

さて、本題です。
今週末eイヤホン名古屋大須店で試聴会やります。

日時:2月10日11:00~18:00
場所:eイヤホン名古屋大須店

カナルワークス全モデルを持っていきますので、この機会にぜひ聴いてくださいね。
カスタマイズの相談にも乗りますよ。
カラーリングとかスペシャルフィニッシュのコンビネーションとか、カナルワークスのWebページのシミュレーションでぐるぐる悩んでいる人(^^)はぜひ相談に来てくださいね。いろんな製作例を見ているので、かっこいい仕上がりをご提案できると思います。

えーっと、せっかく名古屋へ行くのだから何かご用意しましょうか。
はい、試聴してくださった方にはカナルワークスのイヤーチップS,M,Lのセットをプレゼントしましょう!!
先着50名様にあげちゃいます。

ダイレクトショップでの販売品は同サイズが6個入り(販売価格864円)なので、お試しスペシャルバージョンですね。体温で柔らかくなり耳に馴染むサーモフィットイヤーチップです。ぜひゲットしてくださいね。

もう一つ、eイヤホンの名古屋大須店で当日カスタムIEMをご注文頂いた方にはセミハードケース(販売価格2,484円)もプレゼントします!!!

まぁ、カスタムIEMには同じものが付属していますが、注文のほうはペリカンハードケースにアップグレードして両方ゲットという手もありますね。

ではでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Page Top